<< 遠隔ヒーリング | main | ヒーリングの影響(?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
エンジェル・リーディング
このごろ身体が疲れているため、
精神的にも落ち込んでいると、
自分で感じていました。

そういうときに、何故かエンジェルがやってきました。

最初は近くにハイヤー・セルフと話をしてくれる人がいるから、
リーディングしてもらいに行ったのですが、
あまり満足できませんでした。

そして今度はエンジェルならどうかと、
リーディングしてもらいに行きました。

私の守護天使様は3人いて、男女と子ども一人だそうです。

とにかく今、精神的にも肉体的にもダウンしているけれど、
段々アップしていくと言われました。
ハイヤー・セルフに聞いた時は、オーラが暗いとか言われ、
いや〜な感じがしましたが、
エンジェル・リーディングをしている人は、
オーラが薄いだけよ、と言っていました。

こういうことをしてもらう時に、
どこまで私生活のことを言うのかは、難しいですよね。

占い師と一緒にしてはいけないのかもしれませんが、
話を聞きながら、類推していくというではありませんか。
本当にリーディングする人が本物かどうか、
どうやったらわかるのでしょうかね?

リーディングからしばらくして、
ある出来事があり、
なんとなく、自分が拒否をしていた感情がわかりました。
その後、仕事面で動きがありました。

遠隔ヒーリングもしたし、
そのどれが聞いたのでしょうか?
両方が影響を与え合ったのでしょうか?

まだまだ精神的にも、身体的にもベストではありませんが、
まだ来ない未来を思い煩っても仕方がないので、
今を生きることにしますわ。

そうは思っても、
風邪をひどくしないように、医者に行ったと職場で言ったら、
例の変なおじさんに、
「僕は忙しくて医者に行く暇なんかない」
と言われてしまいました。

フン、暇人でわるかったわね(怒)
私は風邪がこじれると、咳がひどいのだ。
三日間も眠れないぐらい、咳き込んでみろよ!
結局彼は元気なのだ。
(健康診断結果も血圧ぐらいしか、悪いところがなかったそう。
お昼にラーメン食べに行ってます。)

周りの毒気に当てられないように、
水晶でも飾っておきましょうか。

真面目にダイエットに励んで、
周りに負けないように、頑張りますわ。






| 日常生活 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 18:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gardien-ange.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
健康診断結果
健康診断結果では特に異常なし、 普段の生活でも目立った自覚症状はないのだが、しかし・・・
| 健康診断結果@あなたの健康診断結果は? | 2006/11/28 5:51 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE